カレーで加齢を華麗に?

c0042941_22225089.jpgさすがに飲み会やらライブやら夜に予定が入ると休み無しの身にはこたえます(>_<)
今朝はちょっと寝坊して6時55分起き、即行でお弁当と夜ご飯作って出勤。

今日は野菜スープとキーマカレー作りました。『コラーゲン玉 キーマカレー』ってのを発見したので。お鍋用とか餃子用とか色々出てんだよね。コラーゲンが気になるお年頃~♪
友人は「塗っても食っても効果なし」っていう記事を読んだそうだけど、やっぱ私はコラーゲンドリンク飲んだ翌日はお肌の状態が違うと思うのよね~。

ちなみに↑このままではインパクトのない味だったので、辛口のカレールー足して味付け直しました。
[PR]

by nora426 | 2010-04-19 23:47 | 日記