[ていおん]

c0042941_2393669.jpg4/18(日)
ELLCUBE presents [ていおん]
18:20開演 21:30終了
■ACT
匿名希望(OA)
MADISON SQUARE GARDEN
HESTEROME
SHOUT (函館)
EDGE OF INSANITY

昨夜は地元でライブ参戦でした。
もともとメタル系はあまり得意ではないのですが、やっぱ爆音に包まれる感覚はたまらんですなw(^。^)

エッジが最高にテンション上がったよ♪ 9時過ぎて学生達がぞろっと帰っちゃったのは残念。絶対昨日の中で一番良かったと思うのに。

HESTEROMEは何回か見てるけど、ベースもギターもそろってデスボイスだけなのが残念。ボーカルにバリエーション加えればもっと良くなると思うんだけどなあ。謙虚なキャラのMCもおもしろいし、音はすごくかっこいい☆

SHOUTはなんか昭和を思い出したな。なぜかバウワウとかラウドネスとか聴いてた頃もあったもん。
良い人そうな感じもGOODで楽しかったv(^。^)

マジソンはなんかグッダグダだったな~。
練習が一番まともだと思うよ、いつも(-_-;)
まじめにやんないともうチケット買わねーぞ!
[PR]

by nora426 | 2010-04-19 23:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記