日記

行きつけのお店のマスターがお食事に来てくれた。
「今日出てるって聞いたから来てみたよ~!」って。
働いてる場所とか話してたんだな~?酔っててなんも覚えてないけど(^_^;)
知人に仕事っぷりを見られるのはめちゃめちゃこっぱずかしい~変な汗出ちゃったよん。

c0042941_04473.gif夕べは職場の飲み会で、一次会で帰るつもりが他部署の人たちに「次行くよ~!」って拉致られ、行ったところがその大好きなお店だったのでテンションますますUP♪ 勢いづいて二次会終了後は同級生の店にひとりで立ち寄り、結局午前様になってしまったのだった(^_^;)

今朝は早番で6時半起きだったけど、ソルマックとノミカタ(シジミエキス)が効いて、なんとか働ききったぞい!

明日も仕事と久々のライブ観戦!
明日も元気にがんばろうヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2010-04-18 00:45 | 日記