韓国語再開

c0042941_0165029.gifなんと、来週から韓国語学習のための札幌通いを再開することにしてしまいました(οдО;)

昨日なにげに学院のHP見てみたら、教科書が変わったことや会話クラスや試験対策クラスが増えてたりと、色々リニューアルされてるの知って、居ても立ってもいられなくなっちゃって、さっそく電話してしまいました。
自分の行動力つうか無謀さが怖いわ。

まあ、上司には休みOKもらったし、時間的には勤務時間と変わりないくらいに帰宅できるから、これまでの生活とさして変わりはなかろう。
問題は往復の運転のしんどさくらいかな。「眠眠打破」とか「メガシャキ」買わないと死ぬな(T_T)

わくわくとどきどき☆
[PR]

by nora426 | 2010-04-14 01:45 | 日記