3/27 OLD & Jake stone garageツーマンライブ『7』、

3/27
OLD & Jake stone garageツーマンライブ 『7』 @cube garden

<セットリスト> ヒデさんブログより 
Jake stone garage
1 クリムゾンジャガー
2 Bitter Gear
3 sweet licks
4 Heat Jive
5 SHAKE YOUR HEAD
6 buzz diver

OLD
1 夕暮れ朝焼け
2 WAY WAY
3 Donut
4 北極星
5 throwmotion
6 プラチナ

セッション(7人)
スパイダーアクション(サトシ・ネギ・大野・神田)
☆悲しみが降ってる(サトシ・ネギ・タケシ・神田)+コーラス品川・ヒデ
☆笑わないで(品川・大野・ヒデ)
Last days(品川・ネギ・タケシ・ヒデ)
接吻/オリジナルラブ(カバー、品川・サトシ弾き語り)
風になりたい/THE BOOM(カバー、品川・サトシ弾き語り)
☆driver(7人)
ラトル・スネイク・シェイク(7人)

en 歩いて帰ろう/斉藤和義(カバー、7人)


今思い出してもニヤニヤしちゃう、すっごい楽しいイベントだった~ヽ(^o^)丿
3月の終わりとは思えない猛吹雪で高速道路は全線通行止め、国道は渋滞で、何度か引き返そうかと思ったけど、諦めず行って本当によかった!!!

1時間遅れで会場入りしたときは、OLDの5曲目が終わった頃。
「火照っちゃった・・・。みんなも火照ってる?」のMCから。
一緒に行った友人はそのセリフにわしづかみにされたそうな(^_^;)
前回彼女を連れってたのはスリーピーとの2マンで、どっちかと言うとクールでシリアスバージョンなシナさんだったので、今回のおちゃめではじけまくったシナさんにびっくりしたようだけど、ますます好きになったそうですぞ。

サトシさんとの弾き語りのMCなんてもう漫才だったもの(^◇^;)
シナさんがサトシさんにいろいろ質問するって形で、答えるたびに「え~、見えな~い」ってオネエキャラで返すシナさん。
なのにやった曲がオリジナルラブの『接吻』よ。ギャップにやられた!大好きな歌なんで、もうすっげー涙出るほど感動して。声のタイプが全然違うのにいい感じにまとまってたな~。

弾き語りでみんな大好きなせっちゃん(ライブ会場で目撃してるし)やらなかったので、ちょっとがっかり~と思ったら、アンコールが全員揃っての『歩いて帰ろう』だもん。もう叫んだわよ(≧◇≦)

それぞれのパートのセッションタイムもカッコよかったし、また絶対この2組でのツーマンやって欲しい。ってかいっそずっと7人のバンドでもいいと思う!!!

以上ざっくりと振り返ってみました。
あ~ライブ行きてえ。
[PR]

by nora426 | 2010-04-13 00:50 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記