吉と出るか凶と出るか

c0042941_063564.gifバイト先で個人面談があった。
面談担当者の誘導につい本音を洗いざらいしゃべってしまったけど、今後の人間関係に響くかもしれないと思うと若干の後悔(-_-;)

私、自分のことなら我慢できるのに、他人が理不尽な仕打ち受けてるの見るのには耐えられないんだよな~。昔っから、喧嘩の仲裁に入っては、気付けばなんだか自分の立場が悪くなっちゃってるタイプ(T_T)

まあ、今回のことは面談担当者はじめ上層部が常日頃改善しなくてはいけないと思っていた点について、裏づけとなる証言が欲しかったそうなので、私ひとりだけの考えじゃないしね。

仕事をくれた恩人を売った形になったといえばそうなのかもしれないけど、自分は今回、上司にもっと柔軟な考え方をしてもらって、より良い職場環境に変えていくための起爆剤を投入したのだと思いたい。

さあ、どうなるかしらね~(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2010-04-13 00:17 | 日記