出たな!?ドッペル!

c0042941_0504348.gif今度は洞爺に現れたようだ・・・。ホテルの清掃係をしてるらしい。
いったい何人いるんだ?私に似た人(^_^;)

以前、K-POPや韓国映画楽しむ為にわざわざ韓国にパスポートのコピー送って会員になってるからね~そのうち私そっくりのスパイが現れたりしてね~なんて冗談言ってたのだけど、ま、まさかね・・・(@_@;)

今日は仕事が早く終わったので買物に寄って、通勤用のコート(¥980)と通勤用の靴(¥2000)と飲み会用にシフォンのふわふわスカート(¥2500)を買いました。
ちょうど今日の稼ぎくらいの金額だな。

いい歳した大人がこんな安物ばかり着ていていいのだろうかと思うけど、どれも値段の割りになかなか可愛くてお気に入り♪
買物はテンション上がるね~♪♪♪
[PR]

by nora426 | 2010-04-12 00:43 | 日記