おいしい、たのしい、うれしい。

c0042941_013038.jpgc0042941_014177.jpg

4/10(土)
9時~1時半バイト-ランチ@ヴァンカム-買物-GS-4時半帰宅、夕食、洗濯etc

久しぶりに早上がりさせてもらったので、ひとり優雅にランチ♪
学生の頃、毎日のように入り浸っていた喫茶店、その後一時期バイトしてたこともあった、なにかと思い出深い大好きなお店なのです。

行ったら絶対チキンのチーズ焼き食べようと思ってたのに、メニュー見たらあれこれ目移りしてしまって、結局パスタとケーキのセット(約1200円、端数忘れちゃった)。にしてしまった(^_^;)
どっしり濃厚なベークドチーズの上にこれまた濃厚なレアチーズケーキ。ケーキだけでもお腹一杯になるほどデカイ!!!
おいしかった~♪

遅い時間のがっつりランチだったのに、夜ごはんは娘のリクエストで天ぷら。揚げてるだけで胸焼けしそうだったけど、しっかり食べてしまったわん(-_-;)

ここ数日集中力に欠けるというかすごく忘れっぽくて失敗ばかりでブルーだったけど、ランチと買物で気分も上昇。買物っても職場で使うものと食材だけだけど、なんか今日はやたらと買物してるおじーちゃんとかおばちゃんに話しかけられる日で、それがなんだか楽しかったんで。

明日も楽しく過ごせますように。
みんなもね☆
[PR]

by nora426 | 2010-04-11 00:03 | 日記