休日日記

c0042941_8221926.gif大掃除のあとはコンタクトを作りに行った。
前々から夜になると目が痛くて涙が止まらなくなっていて、レンズのせいかと思っていたので。

コンタクトプラザが移転して遠くなったので、今回はアイシティで。
全体的に単価が高いように思った。
コンタクトプラザでは一番安いの(¥5800)だったのに、同じレベルのものだとアイシティでは下から3番目(¥9800)。
レンズが高い代わりに眼科の受診は安いかな?
本日ハード一組と使い捨てソフト一ヵ月分+受診料で、合わせて25000円の出費(T_T)

来月は車の保険や子供の修学旅行もあるし、夏タイヤも買わなきゃいかんのに〜。
いくら働いても追い付かないよ〜(;_;)

ところで、目の痛みなのだけど、角膜が多少荒れてるとのことで目薬を処方。
コンタクト自体はたいした傷もなく使用年数の割にキレイとのことだったので、なんとなく損した気分よ〜(T_T)

夜は本屋とラーメン屋行って、休日はあっという間に終了したのでした☆
[PR]

by nora426 | 2010-04-09 01:12 | 日記