4/2

c0042941_0451848.gif今日も早番のみで夜ナシだったので、美容室に行ってきました☆
所要時間5時間!腰痛い〜(T_T)
でも甲斐あって希望どおりのふわふわパーマになりました♪
かなり傷んでたんで腰まであった髪を15センチほどバッサリ!
春に向けてすっきりん〜♪

パーマの置き時間に美容師のおっちゃんがギターの弾き語り披露してくれました。
私の周りってこんなヒトばっかだな〜(^◇^;)

ハングル仲間だったおっちゃん、今度はドイツ語にチャレンジだって。
好奇心旺盛でいくつになってもやりたいことがいっぱいあるって良いことだね〜。

身体も鍛えたいんだよね〜ったら、今度はDVD出してきた。
ヒップホップABSだって。おっちゃんこれで10キロ痩せたんだそうな。ビリーよりはラクで楽しそうかも?
あれこれ見せられて疲れたけど、おもしろい一日だった。
[PR]

by nora426 | 2010-04-03 00:52 | 日記