人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つかなかった~の4/1

嘘つかなかった~の4/1_c0042941_22474656.gif本日夜の部お休みもらえたので、久しぶりのママ友飲み会(^^)/C□

すごい豪華なフルコースだったのに、食べるのしゃべるの忙しく、写真撮るの一切忘れた〜(T_T)
すごい旨かった〜♪

その後は友達の、まだ新築の香りのする豪邸訪問。こだわり抜いた自慢の注文住宅だけあって中も外もめっちゃ素敵なお家でした♪


・・・しばらく書いてないとブログの書き方がわからなくなるな〜(>_<)

4月だし、新人さんもちゃんと居ついてくれそうだし、決まった休み取ってなにか始めようかな〜と思ってます。
できればまた教育院で韓国語再開したいのだけど、毎週札幌まで通う気力体力あるかどうか?地元の初級講座でもやらないよりはましかな〜?
とにかくなにかやりたい!
嘘つきにならないようにしたいものです。勉強するするいって随分さぼってるもんな〜

by nora426 | 2010-04-02 01:50 | 日記