よく働きよく遊ぶ。

c0042941_22491930.gif本日も12時間労働終了!
これから明日のご飯作らなきゃ~!

新人さん入っても全然勤務時間減らないから、上司に聞いたっけ、
「稼ぎたいんだべ~?」って。

・・・いやいや、「ほどほど」でいいから!
このシフトだと遊べないどころか炊事洗濯すらままならないんですけど~;;

おまけに、今年の契約は切られたと思ってた別のバイト先からも電話あって。やっぱ3箇所掛け持ちはきついよな~と悩む反面、今の時代、向こうから仕事のお誘い来るうちが花かなって思いもあり、稼げるうちは身体の続く限り稼いだほうがいいのかもな~

それはさておき、明日はめちゃくちゃ楽しみに待ってたライブ!
明日終わったらしばらく抜け殻になっちゃいそうだわん。
楽しみすぎて明日が来ないで欲しいとすら思う(>_<)

遊びも仕事もできるうちに!!!
[PR]

by nora426 | 2010-03-27 00:19 | 日記