因縁。

c0042941_22514694.gif昨日仕事帰りに韓国料理屋寄って、韓国料理食べてちょこっと会話して、久々に韓国語へのモチベーションがぐわぐわんと上昇。

んで、帰ってMIXI開いて、K-POPのコミュからだったろうか?よく覚えてないんだけど、韓国の人のとこ足跡つけてたみたいで、今日足跡返し&マイミク申請があって。
韓国のホンデでライブハウスやってる人らしい。

そしたら、今度は。
さっき東京にいる女の子からメールが。一緒に韓国語習ってたコ。チェジュに行ってきたよって報告なんだけど、盆・暮れに挨拶くるくらいの子からこのタイミングでメール来たのがなんかおもしろくって。
今日は韓国づいてるなーっつうかなんつうか。

私ってやっぱり韓国とは切れない何かで繋がってるんだなーって思う。しみじみ。
[PR]

by nora426 | 2010-03-25 23:45 | 日記