休日日記

今携帯で夢チカ、テレビでキラキラアフロ見てた。
部屋のテレビ壊れててHTVが入らないからさ〜。
他のチャンネルもたまに入らなくなる。
完全に地デジ化になったら新しいの買おうかと思ってるけど、なくてもいっかな〜?って気もする。
PCと携帯あればTVなくても困らないかも。ま、なんにせよ最後の瞬間見届けてから考えよう。

夢チカ、ゲストがスカパラ。せっちゃんボーカルしてるのがあるなんて〜(≧▼≦)
「君と僕」だかってタイトルらしい。ゆる〜いカンジがいい♪

5月の夢チカライブはワンオクロック!
明日娘に教えてあげなければ。私も観たいし。


なかなか有意義な2連休だった♪
昼間は本屋行ったり服屋行ったり、夕方は掃除洗濯、ケーキ焼いたり家事がんばって、夜はのんびり本読んだり映画観たり。
子供たちとジョギングもした!明日は確実に筋肉痛だな。

明日からまた仕事がんばろう!
[PR]

by nora426 | 2010-03-23 01:41 | 日記