人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき

どしゃぶり雨だ〜。
寝るときの雨音は嫌いじゃない♪
だけど早く春にならないかな〜。昨晩はすごい雪でびっくりしたし。
太陽の光浴びないともう充電切れってカンジだわ〜(-_-)

明日から2連休!
掃除と洗濯して〜一週間分のおかずの仕込みして〜図書館の本も返しに行かなくちゃ〜だらだらせずにがんばんないとな〜。

来週はまたありえないシフト(T_T)
新人入ったら少し減らしてくれると思ってたんだがな〜。たまには友達とご飯行きたいよ〜(T_T)


職場でキャサリンなんとかって女優に似てるって言われた。ガイジンさんは初めてだわ。あ、韓国女優はあるけど。
画像検索したら豹とか猫科な顔のヒトだったけど、似てるかどうかは・・・???
自分が思う自分の顔と他人が見てる自分の顔は案外違うのかもしれないね。

さて本読んで寝よっと。
長女お薦めの化物語ばけものがたりってのを読んでます。
雨の夜にぴったり☆

by nora426 | 2010-03-21 00:44 | 日記