Live f  SPRING LIVE PARTY

c0042941_0214714.jpgc0042941_0222315.jpgc0042941_0231354.jpg

2/28(日) 18:15~STRAT
Live f  SPRING LIVE PARTY @ホワイトパーク サンシャイン
地元の軍団
RAY-玲-
MR.BIC RI
Sugar House
猫猿馬男


ライブっていうより余興って感じのイベントでした(^_^;)
場所も披露宴会場だしね。円卓囲んで飲み食いしながら余興を楽しむ。
見てるこっちもおもしろかったけど、なにより出演者のみなさんが楽しそうでした。

地元の色んなバンドさんがメンバーをシャッフルして思い切り遊んじゃいました。ってな感じ。
地元の軍団は娘ともども仲良くさせてもらってる方たちで、KISSのモノマネ・・・あ、コピーでした。しまむらで購入したTシャツ&スパッツに100均グッヅで飾りつけ。
なにより普段の姿からは絶対キャラじゃないだろーって、ベースNさんのメイク&カツラ姿に会場大爆笑。アイドル並みに写メ撮られまくりでした。

RAYはB’Zのコピー。ボーカル見た目はすんごい稲葉っぽかったなー。
B’Z聴かないんで曲はよくわかんないや。めっちゃ盛り上がってた気はする。
痛み止め+アルコールでほとんど記憶が残ってない~(T_T)

ミスタービックリはMR.BICのコピー。女の子のボーカル探してたからてっきり女の子ボーカルみつかったのかと思ってた。ドラムさんがモヒカン降ろすと普通(?)のイケメンなのもびっくり。
こちらも手作りTシャツで。ばったモンぽい小さい「Ri」がかわいかった(^。^)

Sugar Houseはボーカルがサトエリそっくりな女の子。スーパーフライとかやってたよ。

猫猿馬男ってなんだったんだろう・・・後半の記憶が全くないや~(-_-;)
ボーカル、Keen Leeさんだったよね?

ま、たまにはこんなゆるいイベントもいいんじゃなかろうか。
もし次回があるなら、次は体調整えてもっとがっつり飲んで騒ぎますわ!
[PR]

by nora426 | 2010-03-04 00:20 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記