お買物

c0042941_235423.jpgご本人様達には申し訳ない気もするが、ブックオフでアルバムを発見して250円にて購入♪ ボーカルさん以外全員メンバーチェンジしてるのね~ジャケット写真みてびっくりした!
このアルバムもとっても楽しいけど、私は今のリズム隊のほうが断然いいと思う。上手い下手とかじゃなく音作りの好みの問題だと思うけど。あのカンカンポコポコしたの好きじゃないんだよな~。ドカドカ低音が好きさドラムは。・・・誰にも伝わらんだろな(^_^;)

2/19 @COLONYのセットリスト
1、ロシアンポップ
2、Jinsay Game
3、ハミングを鳴らせ
4、コンクリートタワー
5、フリースロー
6、悲哀の唄
7、タイムリミット
8、幻
9、パンツの色
10、あの娘が理想
11、ハラペコのままで
12、ココロかよわせて
13、GET BACK HOME!
14、春夏秋冬


今のメンバーでの音源が待ち遠しい。
[PR]

by nora426 | 2010-02-23 23:54 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記