人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流やらいろいろ

韓流やらいろいろ_c0042941_23392717.gifあ、GOMにソル・ギョングの『やつの声』上がってるー。
これ見たかったんだー。未解決の誘拐事件、実話だったはず。刑事モノって聞き取りが難しいのだけどね。電子辞書片手に勉強がてら見る!

関係ないけど、娘がさっきアニメの曲YOUTUBEで観てたんだけど、めっちゃKPOPっぽいなーって思って聴いてたの。歌手調べたらやっぱ韓国人だった。日本語カンペキなんだけどね、歌がやっぱ韓国っぽい気がしたんだ。私の嗅覚ってなかなかすごいと思った次第。

JUNEってイケメンでしたぞ。ドラマにも出てるらしい。執事役・・・ぐふふ( ̄∀ ̄*)
あー時間が足りなさ過ぎーチェックしたいものいっぱいなのにさー。
『東京ゾンビ』もさっきニコで見つけた。友達オススメの『インスタント沼』も見たいしなあ。
時間が欲しいーーーーー!

とりあえず今日は家族サービスDAY。
買物と温泉行ってくるぜい!

by nora426 | 2010-02-21 12:41 | 韓国雑記 | Comments(0)