We will rock you!SONIC BLASTER vol.1@COLONY

2/14(日) 19時~
We will rock you!SONIC BLASTER vol.1@COLONY
Ao / Recall / サトウヨシアキ / 吉六會 / jake stone garage

順番が逆になってしまったけど、先週末もコロニーへ。
激務続きで疲れ果てており、前半はほとんど夢の中で聴いてた。

Recallってバンドのボーカルさんが今回の主催者の模様。
「オレの弟子が集まってくれた・・・」とか「彼らも緊張してると思うけどね」「こんな人が集まるライブがやりたかったんだよね」等等、なーんか上から目線で一体ナニモノ!?って思った。
だって、こんだけたくさんライブ見てるのに、あたしゃこの人のこと一切知らんもん。ジェイクもAOもいつも人いっぱいだよ~人が集まるライブしたいなら人が集まるバンドになれよって、あたしゃ思っちまったわけさ。

なんかどっかのボーカルスクールのセンセらしいけどね。
リズム隊はなかなか良かった気がする。
けどひたすら眠かった。疲れてなくても眠くなったかもって思う。

吉六會、二回目。
前回よりだんぜん良かった。
詳細忘れちゃったけど、前に見たときはなにかがあって「ほんとは今日のライブやりたくなかった・・・」みたいなMCしてて、演奏もそう思わせるような、なんかテンション下がるライブだったんだよね。
やっぱ伝わるな~って思う。
今回はご本人達もやって良かったな~ってライブだったんじゃなかろうか?
楽しかった!眠かったけど・・・

サトウヨシアキ、普段はソロだそうですが、ライジング出演から時どきバンド形態だそうです。
ギターさんどっかで見たなと思ったらリボアホの人だった。
全くノーチェックだったけど、やられた!
すんげ~キレイな声!
出てきたとき、メガネといい透き通る歌声といい、なんか韓流ちっくだな~バラードの帝王ソン・シギョンかシン・スンフンか?ってカンジに思った(^_^;)
いや、まじで韓国行ったら売れそうよ。目指せ!アジアの星☆

あれ?次ジェイク先だっけ?AOだっけ?
AOはレゾンから改名してメジャーデビュー後は観るの初めてだった。
ビジュアルがびっくりするほど変わってた。
個人的にはくりくりパーマにメガネが良かったな~。
でも今回キラキラのついたてろんとした素材のカットソー着てて、そーゆーのが着たかったんかな~確かに前のビジュアルでは似合わなそうだな~って思ったり(^◇^;)
メジャーデビューして、少しPOPな感じになってて、もう全然『ネガティブロック』じゃなくなったのは昔からのファンにはどう映っているのだろう?
ここのギターさんの音好きだわ~。それは変わってなかった。

ジェイク、新曲は珍しくスローなカンジ。
めったにスローな感じの曲は作らないけど、ちょっと鼻にかかったボーカルさんの声には合ってると思う。胸キュン(死語)でした♪
あとはただひたすらがっつり盛り上がった~ヽ(^o^)丿
OLDと2マンの告知でサトシさん、「メンバーの入れ替えとか色々やります。」って、「お前そういうこと言っちゃって良いわけ!?」ってタケシさんに怒られてたけど、いいんです、そのひとことで参戦決めましたから。
仕事なかなか休めない状況になってて、どうしようかな・・・って悩んでたところだったけど、それ聞いて行かなきゃ絶対後悔する!って。辞めてもいい覚悟で休み希望出したわさ。
楽しみだなあ。
[PR]

by nora426 | 2010-02-21 03:41 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記