「ライブがあるので休みます。」

c0042941_237691.gif・・・というコミュがMIXIにあるのだ(^_^;)

ま、そうはっきり言えちゃったらいいのにね~って人の悩めるサイトで、主にどんな言い訳してるかとか、行けなかったライブについて嘆くとか・・・だったりするのだけどね。

私みたいに最初から、「遊ぶために働くのでライブに行けないようならやりません。」って条件叩きつけて入社するやつはそうそういないだろう(^◇^;)

来月も希望休3回も入れてしまった~ん。
そういう日は相棒が通しの12時間労働になるってのだけがなんとも申し訳ないのだけどね。
ライブで毒抜かなきゃやってらんないのよ~!

先日は弱音吐いちゃったけど、ライブで上がったテンションのおかげで不安・不満言いたいこと全部上司に言ったし、状況は何も変わっちゃいないけど、とりあえず当分元気に働けそうよ(^。^)
[PR]

by nora426 | 2010-02-21 02:38 | 日記