人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Homesicks

The Homesicks_c0042941_2163271.jpgブルーハーツやジュンスカっぽくもあり、怒髪天ぽくもあり。
あっというまに引き込まれた。やっぱパンクは楽しいやね~♪

CD欲しいな~きっと2~3千円すんだろうな~って恐る恐る物販覗いたら、3曲入りのデモCDが500円!え!?こんなプロ級の歌とパフォーマンスでまだデモCDしかないの?ってびっくりしちゃった。

帰ってからPC検索したら、やっぱりそんなはずはなくて、3枚アルバム出してました。
メンバーチェンジ後はまだ出してないだけな様。
『東京ゾンビ』の主題歌や『蟹工船』のコンピアルバムやら、色々みつかったのでこれからチェック☆

北海道出身バンドだけど、今は東京で活動されてるので近郊の方はぜひぜひ体験してみてください。楽しいよ~w(^。^)
ドラムさん同郷ってことでますます親近感も沸いちゃったし、楽しみなバンドが増えた!

by nora426 | 2010-02-21 02:16 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)