감사합니다m(__)m

 この場を借りてお礼を・・・

 今回の「美しき日々」コンサート、Mさんに声をかけていただかなければ
行くことはなかったと思うので、本当に感謝してますm(__)m
Rさんと私の笑いのつぼが一緒だったんで、寒空の下で並んでても
全然つらくなかったですよ(^_^) 人間観察おもしろかったね(^_^;)
Mさん、Rさん、本当にありがとうございました(^。^)

 私ってお友達に恵まれているんですよー(^_^)
毎年、ライブやお芝居・映画・エステ・・・貧乏人の私ですが、くじ運の
良い友人達のおかげでいつも贅沢な気分を味あわせてもらってます(^。^)
Nちゃん、Eちゃんも、ほんといつもありがとう(^。^)
いや、もちろん物くれるから良い友達ってんじゃなく・・・(^_^;)

 素敵な友人達に囲まれて、日々楽しく暮らせることに感謝です(^_^)



c0042941_9414225.jpg

기분이 좋ー다ー\(^o^)/

          気持ちいーい\(^o^)/

[PR]

by nora426 | 2005-04-04 09:00 | 日記