マンスリーライブ@音楽館

c0042941_13442498.jpgマンスリーライブ @音楽館
1/31(日)
18:15 START 21:00頃終了
JIGSAW(さかい君バンド)
Ramblin' Rockets
EDGE OF INSANITY
NEO
MADISON SQUARE GARDEN

あとで・・・と思ってるうちに感想書くのすっかり忘れてた。

今回は高校生バンドが2バンド出演で学友&保護者の皆様でお客さんいっぱいのマンスリーでした。
高校生バンドは学祭でやってろよってな感じのレベルだったけど、最初の子達はきっとまだまだ伸びるな~って思った。成長過程が楽しみだわね♪

後の子達は音程ずれてわやだったけど、シドの「御手紙」だけはちゃんと音程と声質も合ってて良かった。ライブハウスでやるのは最初で最後だと思いますって、うん、その方がいいとオモイマス。まあ、勢いがあっておもしろかったけどね(^。^)

二バンド目にランブリン・・・えええ、もったいない(T_T) 楽しみは最後にとっておきたいタイプ。
今までピン芸人(?)としてやってきたおいにー君がベースとして参加することになって、どうなることやらと思ってたけど、なかなかイイ感じにランブリンに合ってるんじゃないかと。
コーラスの時に手元見ちゃうクセだけは直した方がいいだろうな。せっかくの勢いのあるコーラスが台無しよん。

RCサクセションのコピーとオリジナル織り交ぜてのライブはめっちゃカッコ良くめっちゃ楽しかった♪
ランブリン二回目の娘が「声(キヨシローに)そっくりだよね」「ちょっと怒髪っぽい感じもあるよね」と。そうそう、そうなの。キヨシローと増子さん足して二で割ったよな声とパフォーマンス。絶対楽しいよ♪

エッジも楽しかった~ヽ(^o^)丿
今回もハイトーンボイス冴えわたってましたね。
ギターさんが意外にイケメンだと気付いた今日この頃。ちょっと太めで悪めの田辺誠一。ドラムさんもステージ降りたらオーラ0のオジサンなのにめっちゃカッコよく見えちゃうんだよなあ。このギャップがなんとも言えんw(^。^)

ライブ終わって帰る時出口にエッジの皆様がいらしたのだけど、私ってばライブの感想よりもベースさんの奥様のにゃんこちゃんブログのことばかりホメて帰ってきちゃいましたよ(^_^;)
ほんとすんごい美猫ちゃんたちなのだ!
あ、ライブもちろん楽しかったす!

トリはマジソン。だめだって、彼ら最後にしたら(^◇^;)
「今日はボク演奏がんばりますから~!」 ・・・そう言う開演前からすでに酒臭いし(^_^;)
けど、今回は酔っぱらってた割にはギターすごかったな~。うん、良く出来ました(花丸)
[PR]

by nora426 | 2010-02-07 23:37 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記