再結成!?



さっきこれ見つけて、知らないうちに再結成してたのかとびっくりしたのだが。
最近すっかりK-POPから遠ざかってたからなあ。
調べたら残念ながら再結成では無いよう。
全員兵役終わったけど、すでにそれぞれソロとして成功してるからなあ。こういう単発モノでの企画しかないかも知れないねえ。

直情的な韓国人ゆえ、これだけ長く仲良く続いてるグループは本当にめずらしいと思う。そういうところも大好きな要因だったので、またみんな集まってる姿を見れたのはうれしかった~♪

GODは私が初めて韓国歌謡に出会い衝撃を受けたグループ。
今でもキム・テウの声を聴くと鳥肌立つくらい感動して涙が出そうになる。

知らない方のために説明するとこのMVの中でグラサンひげの男がキム・テウ。これでも最年少(^_^;)
残念ながら顔は好みじゃないのだけど、声は多分「世界一」好きな声だと言えるほど。
GODの中ではホヨン君(黒ジャケット)の笑顔が一番好きさ。癒される~♪

今日は韓国の音楽サイトめぐりでもすることにしましょう。
[PR]

by nora426 | 2010-02-07 10:52 | K-POP