日記

c0042941_7353541.gif今日もバイト×バイト。

昨夜携帯をロッカーに忘れて帰宅したのだけど、夕方出勤したら、上司に「電話ずっと鳴ってたぞ〜!」と。
ひゃ〜!マナーモードでも目覚ましは鳴るんだった(><)
しかも音量MAXで5分置き・・・。今回は笑い事で済ましてくれて助かったけども。

出来事その②
出入りの業者さんにちょっとお気に入りの男の子がいるのだが、夕方のバイト先にも配送に来てて、私を見てびっくり。

「今度からここですか?」
「いえいえ、さらに掛け持ちすることになりました〜」
全部のバイト先で会ったからね〜そらびっくりもするわなヽ(´▽`)/

びっくりといえば、知人が職場にいてびっくり。今月から同僚だ♪

忙しすぎて昨日豆まきと恵方巻き食べるの忘れた〜!
[PR]

by nora426 | 2010-02-05 01:09 | 日記