【追記】かぶった・・・(T_T)

c0042941_1037680.gifまたもや観たいライブがかぶっちゃってるよ~(>_<)

地元のライブハウスのHPチェックしてたら28日にアイトが来ることになってる!サービスエースも。
でもその日の予定はもうずっと前から決まっちゃってるんだよなあ。そっちのイベントも超楽しみにしてたし(-_-;)

14日も好きなバンドかぶってるしさあ~。まあ、ジェイクとるけどね(^_^;)

今日明日みたいに暇な日には心ひかれるライブなーんにもないってのにね。

なので、今日はホッケー観戦してきますぜ!
これも久々~ヽ(^o^)丿


【追記】
よく見たら今日の試合地元じゃなかった(-_-;)
さすがに韓国じゃ見に行けんな~

勝ってプレーオフ地元で見れることを祈ろう。

んじゃ、今夜はなにしようか・・・?
[PR]

by nora426 | 2010-01-30 10:37 | 日記