コンサート報告 その3

 帰り道、コンサートの余韻に浸りつつ車を走らせていたら、36通るつもりが支笏湖道
入ってしまった…(-.-;) 降り始めた雨は山の中で吹雪に変わって視界ゼロ(>_<)
慣れた道なのに標識見落としてまっすぐ走ってしまい丸駒まで行ってしまった(-_-;)
し、しかも…ガソリンがなーい!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここから家までは12時過ぎると開いてるスタンドは一軒もない…(:_;)
ラジオもヒーターも切ってターボもかからないように、ガソリン減らないようにおそるおそる
運転してどうにか家まで帰りました(-_-;) 山中で一晩過ごす羽目になるとこだった…
「美しき日々」から「天国の階段」になるかと思ったじぇ(^_^;)


 さて、コンサート。
ZEROが「約束」を歌い始めて、スクリーンに「美しき日々」の名場面シーンが映し出され
ると、早くもあちこちで涙をぬぐう姿が見られました。
私は残念ながらまだドラマ見てない(^_^;) けど歌の上手さに聴き惚れて感動(;_;)

 イ・ジョンヒョンのステージは「ワ」「ミチョ」などの激しいダンスナンバー。
彼女自身がアイディアを出したという衣装や振り付けが 曲ごとに趣向がこらされていて、とても見応えがありました。 特技が伝統舞踊なんですって。 納得。
MCはすべて流暢な日本語で、曲の激しさと一変してすごくかわいらしい(^_^)
あれでファン層ぐっと広げた事でしょう。 あの、「アンコールしてもいーですよぉ♪」のひとことがなかったら、その後の盛り上がりはなかったかも? 
 それまで、立ち上がりたくてずっとうずうずしてたけど、ライブ慣れしてない年齢層ゆえ周囲は微動だにせず(-_-;) 立ちあがったら逆に怒られそう…(^_^;) 最後の曲で、ジョンヒョンの「みんな立って~」の声に、ようやく弾けさしていただきましたよ(^O^)g
元気もらっちゃった感じ v(^。^)

 私たちがうずうずしている時、斜め前の方で小刻みに頭を揺らしてる方がいて、だんだんと激しいたてノリに・・・。 ジョンヒョンの掛け声より先に立ちあがって踊りはじめた。 なんと、かなり高齢の方だったんですよー(*_*) 服装も若々しくて素敵でしたw(^。^)
ライブ来るならそうでなくちゃ! オバタリアン(死語)は許せない私だけど、ああいう風におちゃめなおばあちゃんになりたいです(^_^) 
口角下げて文句ばかり言ってちゃだめよ~!

 コンサートに戻って・・・。
その他のアーティストも良かった(^O^)
花世の会場いっぱいに響き渡る歌声には震えがきました。 
S.E.N.SもS-Senceも良かったし、大満足で約3時間が終了しました。
 
 行くまで大きな期待はしてなかったんですよ、実は(^_^;) 無名の歌手ばかり集めて8400円もぼったくんの!?て思ってたし(-_-;) でもそのくらいの価値は充分ありでした! ドラマ見てない私でもコンサートとして充~分堪能できましたw(^_^)
パンフが2000円、一万円のイ・ビョンホンポスター*に至っては、やっぱぼったくりじゃん!と思ったけどね(^_^;)

         * ポスターじゃなくバスタオルなんだそうな いずれにせよ高っ!
            等身大ビョン様で裸体を包むんですか? きゃ~(^◇^;)




c0042941_124522.jpg
c0042941_12444741.jpg


c0042941_13124528.jpgc0042941_1313457.jpg 会場いっぱいのアジュンマと
 ビョンホンssi等身大タオル
[PR]

by nora426 | 2005-04-03 09:48 | 日記