日記

c0042941_1038625.gif今日もバイト×バイト。
昼間は忙しくて残業。次のバイトに出るまで30分しかなくて焦るのなんの(><)
朝とりあえず玉ねぎだけでも切っといて助かった。

明日もバイト2本で時間との勝負。このギリギリドキドキ感、実は嫌いじゃないんだな(^◇^;)

帰ったら娘にPC占領されてて、晩酌しながら新聞読んでたらいつのまにか寝落ち。
サラリーマンのおやぢのような毎日だな。

映画観た〜い!本読みた〜い!ブログ更新した〜い!
今週末は二連休。やりたいこと全部やったる〜!だらだら寝ない!絶対決意〜!


あと、今日は韓国の知人からメールあり。
ハングル読むの久しぶり♪
小樽では院長先生にばったり再会するし、忘れた頃に誰かしらこうやってメールくれるし、やっぱり私は韓国とは切れない縁があるのかもな〜と思った。

さて、また寝ないと〜。
[PR]

by nora426 | 2010-01-27 02:32 | 日記