人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き・・・(=_=)

燃え尽き・・・(=_=)_c0042941_2241595.jpg今日はなんと料理教室の先生っぽいことをしました。
緊張したけど結構楽しかった♪

けど午前午後の料理教室の合い間を縫って会議と会議と勉強会・・・あっち行ったりこっち行ったり、あれもこれもそれも覚えなきゃならないし・・・A型アラフォー女のキャパを完全に超えてますが(@_@;)

しかもその間休み時間が一切無かったんですが・・・(T_T)
あたしゃ時給さえもらえりゃ文句はありませんが、休憩無いのって労働なんちゃらに引っかかるのではありませんでしたかね???

帰って夕飯食べてから娘の買物で運転手。
さすがに昨日の今日でこれはきついわあ~!さらにGのバイト再開したらどうなっちゃうんだろ!?

でも遊ぶのもやめねーぞー!!!

小樽旅行とライブの話はまたもや後回しにしまして、今日はもう風呂入って寝ます<(_ _)>

by nora426 | 2010-01-25 22:42 | 日記 | Comments(0)