人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了!

連休終了!_c0042941_1233188.jpg連休終了!_c0042941_12333161.jpg
連休・・・有意義だったようなダラダラ過ごしてたような。

とりあえず「やろう!」と思ってたことは全部やったからよしとしよう。

今日はスケート靴を修理した。
去年の暮れリサイクルショップで2000円くらいで購入したのだけど、なんと!かかとがばっくり剥がれていたのだった。

なぜかそれだけ他のより1000円近く安かったのだけど、その時は特に気にも止めず購入したのが悔やまれる。
すごい無愛想な店員が、「返品交換一切できませんから!」って、今思えばわかってて売りやがったなと(-_-メ)

スポーツ店や靴の修理屋さんに聞いてみたけど、安いスケート靴は修理不可能とのこと。一度も使えないゴミに2000円も出したようなもんだよ(T_T)

新しいの買うことにしたけど、それはそれで、このまま捨てるのも悔しいのでダメ元で自分で直してみた。
強力ボンドで接着した上、ネジで固定。・・・成功かも!おそらく新品出荷当時より頑丈になってるはず!

もう二度とあのリサイクルショップではモノ買わない!
みんな気を付けて!ケーズ電気とユニクロの間にある店!
口コミの怖さを思い知るがいい!

by nora426 | 2010-01-12 21:06 | 日記