人気ブログランキング | 話題のタグを見る

andymori @スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010



アンディモリは↑この曲が一番好き。ミイラズと早口対決できそうだね。

なんか、そばに上から目線でずっとバンドやファンの批評ばかりしてるうるさいのがいたんだけど、ファンうざいって言うキミの方がよっぽどうざかったわ(^_^;)

で、そのコが「あたしこのバンドとは音楽性が合わない気がする。」「だってあのファッションだよ!?」って。

思わず見ちゃいましたがね・・・人のことけなせるビジュアルじゃねえだろっ!
ま、色んなひとがいておもしろいです。ライブハウスは。おかげで転換時間、身動き取れなくても全然退屈しなかったけどね(^_^;)

んで、「あのファッション」ですが、パーカーにTシャツ、カーディガンにTシャツとか好青年風カジュアルな感じで、おばちゃんは好きだったわよん♪
ボーカルさんも童顔でかわいいし。

けなしてた当人も演奏終了後、「・・・あたし意外と嫌いじゃないかも。」だってさ。しかしどこまでも上から目線なのね(^_^;)

by nora426 | 2010-01-09 10:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)