THE BAWDIES @スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010



1/8(金)
「スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010 」 @BESSIE HALL
18:30 START 22時終了
THE BAWDIES
andymori
SISTER JET
avengers in sci-fi

開演前、楽屋側の壁をスクリーンにして、出演バンドのTV出演番組が流れていた。
ボウディーズのメンバーが保育士になるってやつ。You tubeにあるのでぜひ見てみてください♪ おもしろいよ~!

ライブ、一発目がボウディーズだとは思わなかったな~。
一番楽しみにしてたから、えっもうやっちゃうんですかい!?って感じ。
いきなりでまだ気持ちが乗り切れてなかったけど、めっちゃ楽しかった!4バンド中一番盛り上がってたと思う。やっぱトリでやって欲しかった!

↑の曲も好きだけど、やっぱI BEG YOUが一番テンション上がる♪
新曲のホットドックってのも楽しかった!アルバムが楽しみ~♪

アルバムリリースツアーに北海道が含まれてなかったけど、代わりに夢チカで3月に来てくれるんだってさヽ(^o^)丿
対バン誰かな~?楽しみ楽しみ♪
[PR]

by nora426 | 2010-01-09 10:05 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記