人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケの楽しみ方

カラオケの楽しみ方_c0042941_034283.jpg年末に子供達と久々カラオケに行きました。
その翌日、まだ一度もカラオケボックスに行ったことがないという娘の友達を連れてもう一回。
二回目は私は歌わず子供たちの歌をBGMにせっせと年賀状書いてましたが(^_^;)

実はデンモクの履歴を見るのが密かな楽しみです。
歌の傾向から客層を推測するのがおもしろい。学生グループだな~とか家族連れだな~とか。なにやら不倫の香りがプンプンする曲目とかね(^◇^;) それともアフターのママと客かしら?

もしうちの履歴を他の人が見たら予測できないだろうなって思うとちょっと楽しい。
ハードロックありアニソンあり洋楽にK-POPだもん。すでに国籍すら不明。

今度はマキシマムザホルモンをデス声で歌ってみたいと企んでる母ですが、なにか?

by nora426 | 2010-01-05 00:35 | 日記 | Comments(0)