久々韓流

c0042941_1165841.jpg

古本屋で『同感2.5』を見つけちゃいました。K-POPのDVD3枚セットです。
定価8800円が680円!? 北海道の韓流ブームもついに下火ってことなのかしらねえ。
しかしまあ定価がありえなかったよね。韓国国内では2000円くらいじゃなかったかな~?ネットでは今3000ウォン前後(300円くらい)になってるし。

韓国行ったときにまとめて買おうと思ってたのに、行ったときにはすでに廃盤になってて見つけられなかったのだよね。あっちはCD廃盤になるのすごく早いんで。ブックオフみたいな店もなかったしな~。
なので今日は良い買物をしたぞv(^。^)

韓国語を聴くとやっぱテンション上がる♪
今年も勉強再開する余裕はなさそうだけど、文化に触れる機会は絶やさないでおこうと思う。一応今年の抱負。
[PR]

by nora426 | 2010-01-03 01:14 | K-POP