大晦日の前の日は晦日?

c0042941_14594048.gifやっと年賀状書いた!5枚くらいハガキ足りなかったけど!
これから台所の大掃除して年内の作業は終了~!!!

しかしまあ、年始年末の無駄なこと!時間も無駄だしお金も無駄遣いだと思うわ~(>_<)
たかがかまぼこに500円って!?おもちやら煮豆やら、なぜ普段の2倍も出してまで購入せにゃならんのだ???
ハムは一個売り(798円)よりギフト用の詰め合わせ(5種類入り1500円)のほうが安かったのでそっちを買いました。賞味期限短いけど、そんなん三が日で食っちまうだろうし~(^_^;)

買い出しに大掃除に年賀状書きに・・・仕事でも在庫整理だの帳簿締めだの大掃除だの忘年会だの・・・なんでもかんでも年末に集中してやらなきゃなんないなんて、よく考えたら変!


バイト掛け持ちでの出来事とクリスマスと誕生日とライブと~ネタ満載の日々でしたが、全く書く気力が残っておりませんでしたよ(>_<)

お正月にでも振り返りつつ書けたら書こうかな。

とりあえず、みなさま良いお年を~(^^)/~~~
[PR]

by nora426 | 2009-12-31 01:14 | 日記