師じゃなくても走ります(@_@;)

昨夜バイト先で、相手の身体の状態を一目で言い当てることができるという方に会った。医者でもないし占い師でもないけれど、その方に見てもらいに遠くから訪ねてくる人も多く、それを生業にされてるのだそう。
半信半疑で聞いてたけどついでに見てもらったら、「今お腹痛くない?」って(@_@;)
ストレスなのか飲みすぎなのか、確かにこのところまたS字結腸の辺りが痛むのですわ。
「スーパーで売ってるのでいいからアルカリイオン水たくさん飲みなさい。」とのこと。お水飲みなさいってのは入院したときお医者さんにも言われたっけ。
「ストレス溜めやすく自律神経狂いやすいから気をつけるように。」って。
まあ、誰にでも無難に当てはまるっちゃそうかも知れないけどね。
単純に感動してしまった私でした。壺とか買っちゃうタイプだよなあ(^_^;)

c0042941_1145835.gif12/19(土)
11時~10時バイトC-10時~2時バイトM-2時半帰宅
12/18(金)
休日。GS(給油&洗車)-大掃除、ツリー飾り、洗濯、夕飯支度etc-6時半~忘年会-9時半~二次会@ロックバー-12時半帰宅  *初積雪
12/17(木)
10時半~バイトH-3時帰宅、夕食準備-4時半~バイトC-買物-9時半帰宅、洗濯etc
12/16(水)
10時~バイトH-3時半帰宅、夕食準備-4時半~バイトC-9時帰宅

12月ってなんでこんなに忙しいの!?
[PR]

by nora426 | 2009-12-20 11:48 | 日記