はしごライブ

c0042941_204885.jpg今日は地元で娘のライブがあったんですが、ギルドの活動休止前ラストライブの方をとりました(^_^;)

だって、それにアンリミも久々だったしさ~。娘のバンドは毎週飽きるほど練習見てるもんね。


LAWSON Presents オトキタLIVE Vol.16@cube garden ~Christmas edition~
17:30 START
UnLimited
Alvaro
Guild
The human.
月光グリーン

さすがクリスマスシーズン!ファクトリーに停めようと思ってたのに駐車場全部満車(@_@;) ぐるぐる4周もして20分後ようやく停めれました。

ちょうどアンリミが始まったところ。
今回は思い入れの深いオトキタライブってことで、懐かしいセットリストになってました。なんか泣きそうになった。
私もあの2/23のライブは絶対忘れないと思う。

シーライオンの子達やニグモンの子も見に来てたね。ほんと良い子達だな~って、もちろん曲も大好きだからファンなのだけど、みんなの仲の良さも見ててほんとほのぼのして良いのだわ(*^_^*)

アルバロも久々でした。この人たちも人柄の良さが伝わってくるライブなんだけど、曲はあんま好みではないのだな~。なんとなく詞も曲も古い感じっていうか、でもアニソンにしたら似合いそうだとは思う。

ギルドほんともったいないな~。見るたびどんどん良くなってると思ってたのに。今回のライブもめちゃめちゃ楽しくてほんと良かった。初めて見たときは、上手いけどただ自分達だけで演奏してるだけって感じがしたのよね。
今はちゃんとお客さんに見せて聴かせるライブになってるな~って。

一生懸命楽しそうに演奏してるの見て、ちゃんとメンバーみんな納得して送り出してあげるんだな~って伝わってきて、安心した。
しばらく見れなくなっちゃうのはほんとさみしいけど。

年一回、三位一体ライブくらいやっちゃうのはどうだい???

human、あれ?ボーカル変わっちゃったの?って思った!
声聴いて、やっぱり同じ人じゃん?ってびっくり。ものすごいイメチェン~!!!全然別人みたい~!?
前の爽やかな風貌の方が好みではあったけれど、ライブはものすごく楽しかった~ヽ(^o^)丿

月光グリーンは最後まで聴きたかったけど、娘が出てるほうも気になったので泣く泣く途中で退散(T_T)
最近ずっと月光をまともに見れてない。ぎりぎり最後の一曲とか。カウントダウンは間に合うといいけどな~。

高速入る手前で「もう始まるよ~」って娘からメール。
そらどうかんばっても間に合わんな(-_-;)
そんでも他に見たいバンドもあったんで、高速ぶっ飛ばして1時間で地元の音楽パブに到着。

見たかったロカビリーバンド、ぎりぎり最後の一曲聴けました。ここでもぎりぎり(^_^;)

それからもう一バンド見て、みんなと一緒に控え室へ。朝ごはん以来やっと食いモンにありついた(T_T)
おしゃべりしたり遊んで、いい時間なんで帰りましたが、コート取りに店に戻ったら、全部終了したと思ってたライブはまだまだ続いてたのでありました。
明日のお弁当作りがなかったらもっと聴いてたかったんだけどなあ。


c0042941_204989.jpg「BREMEN がやってくる!」@キャラバン
19:00 START
BREMEN
キャラバンド
MADISON SQUARE GARDEN
ノノウェイ 他


こんな一日でした。

ライブで発散したから、明日も元気に仕事行けそうよ~v(^。^)
[PR]

by nora426 | 2009-12-14 01:15 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記