なまら楽しかった♪

c0042941_8511214.gif12/6(日) 16時START
NAMALA LOVESONG 2009~番外編~ @音楽処
品川 洋(OLD)
中村 僚(The Remember Me)
堀江 城司(Prof.Moriarty&Smiley-Todd)

いや~こんな素敵で楽しいライブが無料とは!!!
インストアイベントだからせいぜい30~40分くらいだろうと思ってたから、そのあと友達と遊ぶ約束がなければ行かないかも・・・って思ってたの(^_^;)
たっぷり1時間以上やってくれました。ほんと楽しかった♪行って良かった~!

北海道出身(ボーカルが)の仲良しバンドOLD、リメミ、プロフの合同企画『NAMARA LIVE』、今年は開催しないんだと思ってたら、今回番外編としてボーカル三人によるアコースティックライブやってくれました。

MC担当はリメミのベースさん。おもしろい人だわ~!笑った笑った(^◇^;)
リメミの中村さんって見るたび(鼻メガネしても顔変わらないだろうな~)って思う(^_^;)
良い声してるよな~!マイスペでぜひ聴いてみて癒されちゃってください♪
プロフの堀江さんの声も好き。笑顔がめちゃめちゃ癒される。

最後はみんなで「な~ま~らららんら~ん♪」って合唱して終了。
良いイベントでしたヽ(^o^)丿

本編も来年4月に決定しました!今からスケジュール空けておかなくちゃね!
[PR]

by nora426 | 2009-12-08 08:51 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記