日記

c0042941_13104924.gif昨日今日と2連休でしたが、休みはなんだかんだあっという間ですね。
今朝はいったん普段どおりに起きて下の子を送り出し、二度寝。ああ、二度寝できるなんてシアワセ♪
9時に上の娘を起こしてさらに三度寝。
10時半に娘をデートの待ち合わせ場所まで送って、図書館、GSで給油&洗車、買物。
このあとの予定は下の子の参観日と久しぶりの顔剃りエステ。夜はきっと洗濯と借りてきた本読んで終了だな~。なかなか充実の一日だヽ(^o^)丿

昨日までの行動記録。
12/6(日)
休日。掃除、洗濯、昼食&夕食準備。昼食後支度して札幌へ。
4時~音楽処無料イベント『NAMARA番外編』-街ブラ-7時待ち合わせ、友人Kと極楽湯-K宅でご飯-2時半帰宅
12/5(土)
昼食&夕食準備-12時~9時バイトC-9時半~2時バイトM-2時半帰宅
12/4(金)
午後出勤なので、すっぴんパジャマのままのんびりしてたら、ガスの点検に来られ、ぐちゃぐちゃの我が家を見られてしまったことにショックを受け大掃除(T_T) 、洗濯-3時~10時バイトC-バンド練の娘を迎え-11時半帰宅
12/3(木)
10時~バイトH-3時半帰宅、夕食準備-4時半~バイト-9時半帰宅
[PR]

by nora426 | 2009-12-07 13:11 | 日記