人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるもんか!!!

負けるもんか!!!_c0042941_012249.jpg写真はもりもとの『王様のチョコクラウン』 一個500円。
噂には聞いてたけど、ようやく買いに行けました。
フランスパンデニッシュのなかにチョコチップとくるみ♪ ガシガシの皮の中はもちもち、ずっしり重量感のあるまさに王様のパン。めっちゃうまかった♪

バイトに昼休憩がないので、夕方四時に昼食としてパン食べてたらお腹一杯になってしまって、晩御飯は昨日の豚汁と晩酌用に買ってた焼鳥で終了しちゃいました(^_^;)

先ほどからなんだか脇腹に激痛・・・。なにやったんだ? 私???って思い出すのにしばらく時間がかかったけど、昨日のバイトがあまりにも暇で暇でずっと体操してたせいなのでした。
だまって立ってるのもヘルニア持ちには辛いんで、目立たないよう地味に体操してたんだけど、案外使ってない部分の筋肉には効いたようで(^_^;)

そんな暇な夜と打って変わってランチタイムは目が回る忙しさ(@_@;)
忙しいのはいいけど、シェフってのは短気な人が多いんかね?バイトGも短気さんばっかりだったから慣れたはずだったのに、もう早くも心折れそうよ(T_T)

ストレスはライブと飲み会で発散しましょ☆
今月は楽しい予定もいっぱいなのさ~!

日記
11/30(月)
10時~バイトH-郵便局(支払)-買物-GS-4時帰宅、夕食、洗濯、ネット、読書etc
12/1(火)
10時半~バイトH-3時半帰宅、夕食準備-4時半~バイトC-買物-9時帰宅
12/2(水)
9時~バイトC-買物-4時帰宅、夕食、昼寝?、スケジュール整理、洗濯etc

by nora426 | 2009-12-03 00:47 | 日記 | Comments(0)