いつでもどこでも現れる。

c0042941_1164367.gifやっぱランチタイムの混雑にはまだ慣れませんな(T_T)
暗号のようなオーダー覚えるのに精一杯。

今日は以前ハングル講座でご一緒だったOさんがご家族で来店。超お得意様なのだそうだ。
OさんはG場でもよくお会いするので、「ここでも働くことになったんです~」というと、「あらあら・・・まあ・・・」と言葉を失ってらした(^_^;)

ふと、『いつでもどこでも現れるホン班長』みて~だな自分、と。誰も助けないけどさ。
機会あればぜひ↑。オススメの韓国コメディー映画ですw(^。^)

早く帰宅したので車の中掃除して、GSで洗車。
近所のGSはイケメン率が高いのでちょっと楽しい♪ と思ってたら、先輩スタンドマンが『今度新しいコ入ったんでこれからよろしくお願いしますー』と新人を紹介してくれたのだった。ホストクラブかよっ(^◇^;)

やっと給料日♪
今回はボーナスも出たヽ(^o^)丿
せっかくだから今度こそちゃんと形あるものに変えよう。


11/25(水)
9時~バイトC-3時帰宅、掃除-洗車、買物(M、S)-5時帰宅、夕飯、洗濯etc
[PR]

by nora426 | 2009-11-26 01:16 | 日記