やっちまったい(>_<)

c0042941_0593857.jpg久々にやらかしちまったよ~(-_-;)

鍋の火をかけたまま出勤したことに昼になってから気付き・・・。
弱火だったからそのままでも火事にはならないだろうと思ったけど、一応ランチタイムのラッシュが終わったら早退してもいいか聞いたら、「今すぐ帰れ~!」って(^_^;)

しかも慌て過ぎて鍵をロッカーに忘れてしまったので、学校に行って授業中の娘から鍵をもらって。
家に帰って火を止めて、もう一度バイト先に。
「今度から気をつけろよ~!」って苦笑いされただけで誰にも怒られなかったけど、もうてんぱって胃液吐きそうになったよ(T_T)

うっかりもんだからたまにやらかす。アイロンつけっぱなしで海外旅行に一週間・・・とか。帰ったら壁の一部ががヨレッとしてたっけ(^_^;)
車のエンジン切るの忘れて退勤まで9時間ほど放置してたこととか・・・忘れっぽい性格ゆえの事件は数知れず(-_-;)

今朝なんとか早起きはできたけど、弁当作って子供たち送り出してから自分の支度となるとやっぱりギリギリでバタバタしちゃうんだよなあ。気をつけないと~


11/19(木)
9時~バイトC-12時半帰宅-1時~バイト続き-3時半帰宅-クルマ屋(OIL交換、タイヤ交換)-5時半帰宅、夕食、洗濯、娘の髪カットetc
[PR]

by nora426 | 2009-11-20 01:00 | 日記