人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの香り

幸せの香り_c0042941_163753.jpgバビラビーンズ入りのバニラエッセンスを見つけたので買ってみた。普通のより香りが優しいというか天然っぽい感じ。
カスタードクリームを作るときにしか使わないので気付いたら賞味期限をびっくりするほど過ぎていて、古い方を捨てようと思ったら、娘が「私の生まれた年じゃん?」っていうのでなんとなく捨てられずにいる。加湿器にでも入れて部屋中バニラの香りにしてみようかしらね?

お気に入りの香りといえば、ダウニーと共同開発したボールドってのが最近のお気に入り。香り続くトップも好きだったけど今は断然ダウニーの勝ち☆

さて、洗濯が終わったようなので干して寝ましょう。
私は断然部屋干し派。イオン除菌付きの除湿機回してるので部屋干しのニオイもないしさ~。

11/18(水)
10時半~バイトH-買物-4時半帰宅-娘たちと買物-7時帰宅、夕食、11時までうたた寝-風呂、洗濯etc

実はさっき夜中までダラダラメールばかりしてる娘にいらっときてすっげ~ぶつぶつ小言を言ってしまった。若干体調が悪いこともあって朝からずっとネガティブ思考炸裂。どこにも居場所が無くどこにも味方がいないようなそんな気分。病んでるな~(T_T)

by nora426 | 2009-11-19 01:18 | 日記 | Comments(0)