猫になりたい

c0042941_8244432.jpg働かずお金が欲しいよ~♪(by煙草スモーキー)

新しいバイト先、夜は夜でありえないほどヒマなので帰りにジーンズが穿けないほど足が浮腫んでてびっくり(@_@;) 同じ立ち仕事でこうも違うもんか~?
肉体的にはハードだけど、立ち止まる暇すらないGでのバイトのほうが一番性に合ってるみたい。Hは居心地サイコーだけど給料安いし、カンペキな職場なんてそうそうないのな~


11/17(火)
6時半起床、弁当作り、ネット(日記書きとか)、掃除、朝風呂、支度-10時~バイトH-買物-3時半帰宅、夕食準備-4時半~バイトC-9時帰宅、晩酌しながらTV(完璧おやぢ;;)、片付け、風呂、ネット、読書-2時就寝

いつもより細かくタイムスケジュール書いてみました。
大変そうに思われるけど、バイト掛け持ちの方がいったん家に帰ったりできるので、9時~5時で拘束されるより自由がきいて効率よく家事ができてるような気もします。
合い間の帰宅時間に下の子がちょうど帰ってくるから毎日ちゃんとコミュニケーションも取れるし、余計な心配いらんのじゃわ!・・・って誰に言ってんのかしら、私(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2009-11-18 08:50 | 日記