お詫び

c0042941_1243149.jpg・・・ええっと。

昨日は不適切な表現があったことを深くお詫びします<(_ _)>
ヒトの身体的な特徴を悪く言っちゃいかんよね。

毛根が不自由な方に何の恨みもありゃしません。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」 あのパワハラ上司の頭髪だから「ハ○!」って言葉がつい口を出ちゃっただけでございます(^_^;)

別に薄毛の人嫌いじゃないっすよ。セクシーでカッコいい人もいるじゃん?ニコラス・ケイジとかジャン・レノとかショーン・コネリーとかさっ
・・・ガイジンばっかじゃねえかよ(^◇^;)

そういや先月のシカオのライブで、私は途中からシカオの額が気になってしかたなかったんだよね。彼の熱狂的なファンである友人に指摘してもよいものかどうかと思ってたら、ライブ終わるなり「シカオ歳取った~;;」って。
同じこと思ってた人多かったようで、グッズ売り場で意気投合したおねえちゃん達ともしばしシカオの額がやばかった件について盛り上がり。髪のセットがもうごまかせないからアンコール短かったんじゃないかとかさ。みんなファンなのに言いたい放題やな(^_^;)


日記
11/12(木)
10時~仕事H-3時帰宅、夕飯準備-4時半~バイトC-9時帰宅
新しいバイト二日目。仕事は楽だけど接客や挨拶ひとつひとつに独自の細かいルールがあってなかなか慣れない。
「いらっしゃいませ~↑」 バイト先Gでは語尾は上げるな伸ばすなって言われてるから混乱するわ(@_@;)
お皿空いても全部終わるまで下げちゃいけないしね。なんか納得いかないぞ(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-11-13 01:47 | 日記