働いたり休んだり

やられた・・・新手の嫌がらせかよっ(ーー;)
今朝、バイト先G*行ったら雪のため休みでした。私にだけ連絡ないでやんの。ろくに謝りもしないで思いっきり嫌な顔で交通費払えばいいんだろ的な態度を取られ。往復約1時間半の時間のムダをどうしてくれんだよっ!毛全部抜けろっばーーーーーかっ!!!

・・・んなわけで降ってわいた休日。
ダサい制服でウロウロするの嫌だから一旦帰りたかったんだけど、家は娘の彼氏遊びに来てて、電話したら「え~っ帰ってくんのっ!?」言われるし(T_T)

しょうがないからしまむらで安い服買って着替えてからジャスコをぶらぶら。映画でも見ようかと思ったけど、観たい映画は時間が合わなかったので、図書館へ。
なんだかんだであっという間に時間は過ぎて、思いがけない休日を満喫したのでした。ハゲに感謝・・・するかっ凸(▼▼メ)

話変わって。
昨日新しいバイト行ってきました。
昼間の仕事終わってからいったん家に帰って、夕飯の支度して出勤。どうなるかと思ったけど案外ちゃんと家事をこなす余裕があって良かったv(^。^)

新しいバイトは超ヒマ!給料泥棒だわん。昨日は覚えることいっぱいでそこそこ緊張感であっという間だったけど慣れたらヒマ疲れしちゃいそうかな。G*みたいな汗だくになるほど忙しい職場の方が自分には合ってるかも。
給料日が10日なのはありがたい♪いつも計画的にできず20日過ぎたらもう全く身動きが取れなかったもんね。

ここ二日ほどひどい吐き気とめまいと不眠が続いてました。疲れてるのに眠れない、うとうとしたかと思ったら心臓が「どきんっ」ってして目覚める(@_@;)
これから新しいバイト始まるのにどうしよう・・・って思ってたけど、昨日帰ってみたら、(あれ?なんともないかも???)って。
新しい職場への不安とか周囲の反応とかやっぱいろいろ考えすぎて精神的に疲れてたんだろうな~。メンタル弱いんだか強いんだかわからんね、自分。

日記
11/11(水)
掃除-10時コミセン(住民票)-11時バイト先G-買物(しまむら、イオン)-2時図書館-4時買物(トライアル)-5時帰宅、夕飯と明日のご飯準備、洗濯、ネットetc
11/10(火)
大掃除-10時半~仕事H-3時帰宅、夕食準備-4時半~バイトC-9時半帰宅、洗濯、読書etc
11/9(月)
10時~仕事H-3時同僚とマックでプチ会議-買物-5時帰宅、夕食、ネット、読書etc

c0042941_043339.gif*自分でもややこしくなるので、本業の仕事先をH、土日祝の某スポーツ施設内でのバイトをG、新しいバイト(主に夕~夜)はC、飲み屋のバイトはMとしておこうと(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-11-12 00:43 | 日記