ソルマックえらいヽ(^o^)丿

c0042941_1185211.jpg11/8(日)
9時半~バイト-6時帰宅、夕食後夜中まで爆睡、ネットetc
11/7(土)
9時半~バイト-5時半帰宅、夕食後仮眠-8時~1時バイト

昨日の酒がまだ抜けず・・・(@_@;)
しかしソルマックのおかげでなんとかバイト乗り切りました。いや~あれはホント効くわ!ソルマックとウコンは常備しておかないといかんな~。

久しぶりに飲み屋のバイトでした。
昔お世話になってたお店が年内で閉店するので最後にちょこっとお手伝いってことで。昨夜は福祉関係の女性客3名と年配の常連さんとか3名だけだったけどTVでファイターズ戦観ながら盛り上がったり。
あんまり仕入れしてなかったんでビール飲まないようにってんで、ずっと焼酎+緑茶飲んでたらペース配分がわからず最後はゲロゲロリンになりました(>_<)

代行で帰るのに途中の目印だけ告げて眠ってしまい、運転手さんに何度も「ここで本当にいいんですか?大丈夫ですか!?」って言われたんだけど、全く身動きがとれず、そのまま朝まで車中で眠ってしまいました(^_^;)
真冬なら凍死してるな。

バイトの掛け持ちは慣れてるけど、やっぱ20代の様にはいかんねえ(-_-;)
12月まで無事に乗り切れるだろうか・・・
[PR]

by nora426 | 2009-11-09 01:21 | 日記