FREE KICK prsents "SEE THE POINT" vol,5

c0042941_8394249.jpg11/3(火) 
FREE KICK prsents "SEE THE POINT" vol,5
@苫小牧ELLCUBE
S.M.N.
BONOBO
HESTEROME
WHISKEY A GO GO!!
M.P.JAP
ザ・アイアンパンティー
FISH KILLERS
Leftover liberation front
FREE KICK
(当日の出演者と変わってる気がしますが、いっぱい出すぎてバンド名も出演順もなにがなにやらもうわかりません;;)


移転後のL-CUBEに初めて行ってきました。
いつのまにか表記がELLCUBEに変わってるのは何でかしら?

ステージもフロアも広くなったし、音ももっと聴きやすくなったと思う。
車停める所が無いのだけは困るけどね。

昨日はずっと前から見たかった地元のパンクバンド達を見に行きました。
中でもFREE KICKは、やっとやっとやっと!!!見ることができたのに、昨日は送別会って意味合いもあるライブだったようで。かかわりの深いバンドさんたちがあちこちから駆けつけてくれた貴重な一夜だったようです。

なんか最近バンドマンの卒業に立ち会ってばかりいるような気がする・・・(T_T)

初めて見た分際でこんなこというのもなんだけど、ゆうき君がいてこそのFREE KICKって思ったので、残念でなりません。良いキャラしてるって言うかすごい存在感でさ。なんでやめちゃうのかな、ほんともったいない。

すっごい楽しいライブでした。メタルありパンクありスカありロカビリーありなんでもありーので、客もモッシュやダイブあり、弾き語りの時は円座になってしっとりと、もうお腹一杯大満足の一夜を過ごしました(^。^)

もう少し若かったら私もドカドカ踊ってグルグル回りたかったわ!
気持ちだけはめっさ踊ってたし!

九州のS.M.N.も楽しかったな~!「すいません、もう、飲めません」の略ってホントかしら(^◇^;)
やっぱパンクはいいね♪
仕事のストレス120%解消した~ヽ(^o^)丿

しかし・・・バイト7時間+ライブ6時間の合計13時間立ちっぱなしは軽く死に掛けましたよ・・・(@_@;)
[PR]

by nora426 | 2009-11-05 00:43 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記