人は少しの希望と爆音で生きていける by Jake stone garage

c0042941_810253.jpgね~む~い~!!!

・・・なのにPCを開いちまったよ。習慣てこわいわああ(-_-;)

行くとき通れた山道が帰りに封鎖されてて、思いがけない回り道をさせられちゃいました。
夜間だけかな~完全封鎖なのかな~?そこ通れないと30分は違うから、これからライブ通うの大変になっちゃうな(-_-;)

今日はバイト終わって娘を迎えに帰って、札幌着が7時半頃になってしまい、お目当てのひとつアシュラは見れませんでした。
多分娘も気に入ると思ったんで見せたかったんだけどなあ。残念!

ナナイロマンすごい久しぶり。リサックちゃんの天然っぷり炸裂MCがかわいくて好きだわ。
私って女の子見るときは完全男目線な気がする(^_^;)
童顔小柄なのに意外に巨乳ってええよなあ・・・とかさ。

そのあとの東京ピンサロックってバンドのおねえちゃんたちもかわいくてめっちゃ目の保養になりましたわんw(^。^)
しかし、テクノポップつうのか、あの電子音ピコピコピーはあまり好みではないのだよねえ、やっぱ。
でも楽しめた!

最後ジェイク!
久しぶりのジェイクは、初めて聴く曲があった。最初と最後だったかな?すっげ~かっけ~!!!
かっこいい、かわいい、おもしろい!!!
やっぱジェイクは最高だ~!!!大好きだ~ヽ(^o^)丿

明日も早いので今日はこの辺で・・・
[PR]

by nora426 | 2009-11-01 01:06 | 日記