今日もごしゃごしゃ(@_@;)

c0042941_0215571.jpg10/30(金)
仕事-帰宅、ヘアカラー&風呂-夕食-中国語講座-バンド練迎え&ミニライブ-11時帰宅

今日の出来事その①
髪染めました。ワントーン落として秋らしいシックな色に♪

その②
中国語講座は先生のお母様が遊びにいらしてて、自己紹介&質疑応答タイム。先生そっくりなすらっと背の高い美人なママさんでした。ほとんど聞き取れなかったなあ。ああ、もっと会話ができるようになりたい~!

その③
娘のバンド練習は他のバンドの公開練習とWブッキングしてしまい、まさかのミニライブ。たくさんのギャラリーにこっちがドキドキ。娘が一番へたっぴいなのがツライ(-_-;)
しかしいつの間にやらまた新たにギターが増えてて、見るたびにメンバーが増えてくんだけど、そのうち米米クラブみたいになったりしてね!?
ダンサーで参加しようかしら(^_^;)

その④
冬のあいだの新たなバイトが本決まりになりそう。
しかし、すぐにでも人手が欲しいらしく、11~12月は朝から夜中まで4箇所のバイトを掛け持ちすることになりそうです(@_@;)
だ・・・大丈夫か!?
[PR]

by nora426 | 2009-10-31 00:22 | 日記